into the blue

将来の夢はキリン

「徐にメイク落とす」

ここ数日はkemioの動画を見ている。友人が「kemioばっか見てる」と言っていたのでそれに乗ってみることにした。

私からは「kemio好きなら、須貝さんがkemioのモノマネしてるやつ見て」と勧めておいた。大好き動画すぎて定期的に見ちゃう。

www.youtube.com

 

kemioの動画の冒頭にある「グッモーニン ポーツモー♪(チャラリラリン)」みたいなパートで絶対笑うようになっちゃった。パブロフわんここと私。最近の動画ではそのパートが無くて寂しい。

kemio動画で面白かったのはこれ。何回か吹き出した。発想が最高。

www.youtube.com