into the blue

将来の夢はキリン

見るものがありすぎる

今日は見るものがありすぎた。

  • 18時〜 QuizKnockのYouTubeライブ(200万人達成直前ライブ)
  • 19時〜 WBC(日本の初戦)
  • 19時〜 Mリーグ(推しチームの試合日)

 

なんなん?供給が多いということは有難いことではあるのだが。結局全部をチラ見した後、いつも通り勉強をしてから対談記事の編集をやっていた。なんなん?

ちょうどコバゴー(小林剛選手)が出てたから、Mリーグを長めに見てしまった。見ながら、私はコバゴーと明奈(瑞原明奈選手)を見て育ったから、滅多なことでは降りなくて当然だよな〜とか思った。あの二人は、特にテンパイした状態だと、降りるというよりどこまで通すかの方に重きを置いている気がする。そこが好きなのだが。ただ、プロがスパッと降りるのも格好いいので色んな選手の真似をしてみたいなと思う。

f:id:mirumiru200:20230309234509j:image

菜の花ってもう咲いてんだね、っていう写真。