into the blue

将来の夢はキリン

Googleフォームを設置したよ

ブログのお便り機能として、Googleフォームを設置しました。パチパチパチ

PCで読んでいる方はこのまま一番下までスクロールしたら出現するのでご覧あれ。残念ながらスマホ版には設置できなかった。有料版を使えばできるようなのだけれど今のところは有料版を使うつもりはないので、とりあえずPC版のみで。今スマホで読んでいる方は「PC版を表示」したら見れるはずなのでぜひ確認ください。

 

※ここにも貼っておく。↓

forms.gle

 

ちなみに、ブログにGoogleフォームを設置するのはKAWAZOIさん(id:kkzy9)のブログを参考にさせてもらっている。実際にKAWAZOIさんのフォームを使ってみて、なるほどすごい便利だな!と感動したので真似させてもらった。すみません。とっても感謝。

KAWAZOIさんのように、すべてに返信するつもりは今のところないのだけれど、気になったものはブログで取り上げていきたいと思っている。最悪ブログの内容に関係なくてもよくて、「おいしいいちご大福を食べたのでシェアします」とかでもいい。おいしいいちご大福はいつだって食べたいのでね。どうぞよろしく。