into the blue

将来の夢はキリン

500本目に備えて

もうすぐ、500本目に到達するっぽい。この記事が476本目。大台が見えてきたので、備えてみようという気持ちになった。

これから毎日投稿するとして、到達は1ヶ月後くらいになるのか。毎日投稿は2/3までと思っていたけれど(丸1年なので)、500記事になるまでは続けようと思う。なので予定通りいけば2月半ばくらいまで続くかな。

 

普段“自分が書きたいことを書く”をモットーにしているため、読者の方々に全然寄り添わないでお馴染みのこのブログですが、今回は少しお手伝いしてくれると嬉しいなと思っています。

こういうことを書いてくれたらなぁみたいなことがあればこちらへ

forms.gle

 

何も来なかったら、「そんなのいいからいつものあんた通り書きなよ」というエールなのだと、勝手に思っておきます。勝手に思い込むのが得意!(誇るな)