into the blue

将来の夢はキリン

後輩キタニタツヤ

いや、私の後輩ではないのだが。伊沢さんが「サークルの後輩」と言ったことによりキタニタツヤというアーティストを認識したので、私の中では“キタニさん=伊沢さんの後輩”という認識になってしまった。

そんで今日改めて曲を聴いたら、良いやん……となり、まんまと好きになってしまった。伊沢さんと音楽の趣味はあんまり合わないんじゃないかと思っていたんだけど、キタニタツヤにおいては一致して良かったねと思った(???)。

まだ知らないことが多いけれど、調べた中で一番ウケたのはA応Pの『まぼろしウインク』の編曲をしていたこと。そういうのもやっていらっしゃるんすね……、にしても懐かしすぎてめちゃくちゃ笑った。