into the blue

将来の夢はキリン

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終秋始

夏の終わ〜り〜♪ なんかもう8月終わるんだ……て感じ。体感が1ヶ月くらい遅れているから、明日から8月ですって言われてもまだ分かる感じ。結構やばいかもね。日付感覚の無さ。 今日も今日とて感情の整理。 QKの河村さんインタビュー記事読んだ。→「20年、僕は…

前車之轍

こんな日(どんな日?)は、Creepy Nuts『パッと咲いて散って灰に』を聴くしかないだろう。大好きで普段からよく聴く曲だけど、今日だからこそ……。 Creepy Nuts / パッと咲いて散って灰に【MV】 - YouTube 振り返りゃ美化出来る轍だがお前が下した お前が退…

余裕綽綽

なんというか、前の記事(魑魅魍魎 - into the blue)を書いていて虚しくなった。ブログを書きながらこんなに虚しくなることはあるだろうか、いや無い(綺麗な反語)。でもかなり筆が進んだのは事実で、妄想の才能はあるかもしれない。お付き合いいただきあ…

魑魅魍魎

最近あまりにもブログ書いていないねぇと思うが、書きたくないのよ。そういう気分の時もある。決して嫌いではないけれど今は触れない方がいいなという時が。 と思いつつ過去ブログを読んでいたら「悩みを一人で抱える人間」として自認してて、うっかり爆発す…

盲亀浮木

もう半月も書いていなかった。 知っていながら、書き残さないでおこうと思う出来事ばかりが起こったので中々書けず。書き残さないでおこうというのは、悪い出来事が起こったというわけではない。心の中で抱えておいたほうが良かろうという出来事だったり、書…