into the blue

将来の夢はキリン

照猫画虎

猫カフェで撮った猫の動画を毎日見ている。

初めて猫カフェという場所に行って、久しぶりに動物を触った。温かさとモフモフさに完全に絆されてしまった。あと1ヵ月くらいは動画見続けるまである。

最近の携帯の画質はとても良く、猫ちゃんのモフモフ加減がありのまま伝わってきてマジで最高。お気に入りの猫ちゃんがおやつ食べ終わった後に「もうないの?」ってこちらを見上げる動画が奇跡的に撮れて、それがお気に入り。可愛いの権化。ありがとうございます。

 

家族に「そんなに猫好きだったっけ?」って言われたので、当たり前じゃんという顔をしておいた。ちなみに黒猫が特に好き。好きというか昔とてもよく懐いてくれた子が黒猫だったので、自分と相性が良いのではないかという変な信頼がある。仲良くなれる予感的期待が他の子より高めというか。黒猫だったらどの子でも相性がいいのかというとそれは違うんだろうけど、まあそんな感じ。

 

 

 

今日は仕事がほどほどに忙しかったので、鬱にならず済んだ。のんびりな時間もあったけれど、それなりに忙しなくしている時間が多く、そのため元気だ。分かりやすい。

仕事の忙しさは日によってどうしても波があるので、暇な時にいちいち鬱になりたくないのだが。マジで。

 

ちょっとまだ案がないけど、引き続き対策を考えてみる。