into the blue

将来の夢はキリン

夢見小林

かなりブランクあったな〜という感じの気持ちで書き始める。

一応お知らせとして、今月はブログ更新をお休みすることにした。(誰かに知らせるというよりは自分に言い聞かせるために書いておく)

 

ついに私も例のウイルスに感染し、ちょうど今日が自宅待機期間の最終日。身体は元気になったのだが、仕事の方もブランクがあるので復帰が結構つらいかな〜というのと、勉強もしばらく出来ておらずその分を取り返したいというのと、単純に身体をもうちょっと休めたい(急に無理したくない)ので、お休みすることに。

 

ブログを書く方向性も、今まで通りには書けなくなってきたので変えようとしていたところでもあり。今まで通りに書けなくなったのはマイナスなことではなく、今まで(離婚などをしてから気持ちが復活するまで)が異常だったので、たくさんブログを書きまくってようやく通常運転になってきたのだな〜という実感がある。良い傾向。

お付き合いいただいている皆さま本当にありがとうという気持ち。

 

というわけで今月はもう更新しませんが、その間は自分を労わりつつ、2023年を生き抜く準備を着々と進めていきやす。各々、無理しすぎずにやっていきましょう。

 

勉強が進んでないと書いたけれど、昨日と今日は身体がまともだったので、3時間+3時間半やって、1週間の休暇分をきっちり取り戻したので何も問題がない。偉すぎ〜〜〜!!(IKKOのモノマネをする松尾さんボイス)

勉強、楽しいのもそうだし、月一の提出物があるのでちゃんと続けられている。進●ゼミを溜めまくってた自分に見せてあげたいね!

 

それではまた〜。