into the blue

将来の夢はキリン

謎の赤いやつの出現

ふと脚を見たら、謎の赤いポツポツとしたものが出現していた。検索してみたけれど、これだ!というものは探し切れなかった。北斗七星のような感じに並んでいるので無駄に綺麗なのだが、何らかの身体の異常ではあるんだろうな。

年齢を重ねてきて思うことは、疲労やストレスが身体に出やすくなってきているよなということ。20代前半はだるさくらいで収まっていた気がするんだが。

見知らぬ街へ出掛けていて、身体的にも普段より無理したのでそれが原因だろうと思っている。ここから数日は身体を労わりつつやっていく。健康でいたいという意識が年々強まっている。