into the blue

将来の夢はキリン

夏至、そしてタケ

夏至だ。昨年も夏至にブログを上げていた。夏至は好きな日のひとつなので嬉しい。

そして今日はなんといっても竹内朱莉さんの卒業コンサートの日。結局ライブビューイングには行かない選択をした。今度の書道展で全国を回ってくれる時にぜひ行きたいなと思っている。待ってるから待っててね!

卒業ということで改めてタケちゃんの映像を見るとさ、本当にいい奴(あえていい奴と言わせて)だなと思うわけ。年下だけどそんなの関係なく尊敬する人物の一人。タケちゃんと友達になりたい。友達になりたいハロプロメンバー金澤朋子さんに引き続きランクイン。今後が楽しみだし、タケちゃん個人もアンジュも安心して見ていられるのでいいよね。

 

ちなみにやっとGUの店舗に行けたと思ったら、ハロプロ商品一切無かったんだが……。私が行くのが遅かったんだけど、それにしても撤去早くない?そんなもん?ネットにもほぼ在庫ないしな。人気の高まりを感じるので、悲しいのに嬉しいという複雑さ。

 

(※この記事は昨晩投稿しようとしていたのですが、完成したタイミングで寝落ちしたので、投稿日と一日ズレがあります。)