into the blue

将来の夢はキリン

何を着るかいつも迷う日

去年も開催されたBBQが今年も開催される予定なんだけど、毎回何を着るかめちゃくちゃ迷う。まじで。

動きやすくて、涼しくて、でも日焼け対策もできて、汚れてもよくて、濡れてもよくて、写真とかたくさん撮るイベントだから華やかさも確保したくて……とか考えたらキリがないんですが????

 

あと、私の服装って白がベースになっている節があるので、汚れるの防止で上下ともに白を着るのをやめたら、一気にどうしたらいいか分からない感が出るってのもある。普段白に頼りすぎなんだよなぁ。

去年は、ラフめな黒いワンピースにキャップとサンダルを合わせてたお姉さんが可愛すぎて優勝してた。私は優勝しなくてもいいから自分が動きやすくて納得できる服装にしようと思う。