into the blue

将来の夢はキリン

結局は自分の中の話

ここ数日は弱音ばかり吐いているがそんな時もある。昔は「弱みは人に見せない方が良い」と思い込んでいたが、別にそんなことないんだよな。自分を保つための自分なりの掟だったんだなと思う。

弱みを隠さないようにしたら、自然な人間になれた気がする。自然な人間て何だよという話ではあるが。無理していないというかね。周りのサポートどうこうじゃなくて、これって結局自分の中での捉え方の話なんだよなと思う。だから良くも悪くも周りの人間は気にしすぎなくていいよねと思っている。

何度も言っているけれど、ここまで来れて良かった。こういう人間になれて良かった、と。まだ道半ばだけどね。

 

f:id:mirumiru200:20230905220851p:image

flowers買うついでに単行本も買う。今持っているのが2巻、11巻、12巻の3冊というまじで意味わからん買い方をしている。ゆっくり全巻を集めていきたい。