into the blue

将来の夢はキリン

心満たされるランチ

友人が数日間だけ帰省しているということで、昼休みの一時間だけ会ってきた。

f:id:mirumiru200:20230922215822j:image

お寿司~~~~!!!めちゃくちゃ輝いて見えたので輝いた加工にしてみた。これにお味噌汁と茶碗蒸しもついていて最高だった。

このお店、半年前に友人が地元から旅立つ前の最後の晩餐として二人で行った場所だった。もうすぐ移転するからさみしいね、と話していた流れで「じゃあランチに行こう」ということになった。いつも流れるように決まるので助かる。そういやこの人とはいっつも寿司食ってんな。節目で食べるのがだいたいお寿司なんだが。そういう縁かもしれない。

 

いつも思うけれど、私ランチで満たされがちだな。心がむちゃくちゃ満たされるので積極的においしいランチを楽しい仲間と食していきたい。