into the blue

将来の夢はキリン

ここにいるときは休憩中

無事に旅行を終えたのはいいが、旅行疲れがひどい。今日ようやくちょっと楽になってきた。私は私に対してドSなので、旅行の翌日からしっかり出勤の予定を入れていた。なんとか乗り切った。明日休みなの嬉しすぎてつい夜更かししたくなるけれど、まだ疲れているから早めに寝よう……。

 

↓これは休憩中のアヒルさま方。

f:id:mirumiru200:20230928230424j:image

私もここ2日間はここにいた、という更新をサボった言い訳をしておく(嘘)。

ヒル、休憩中の看板の横にちゃんとじっとしてたので可愛すぎて笑った。というか開園ダッシュしたのに既に休憩してるのおもろすぎる。アヒルだけでなく色んな動物が既に休憩していた。ま、暑いもんね……。慈悲の心。