into the blue

将来の夢はキリン

服装は戦略

問言の服装トークきたーーーーーーーーーー

youtu.be

【おそろいはあんまり無い】と書いておきながらおそろい着てるの何なの~~(好)。

QKでいうと「伊沢さんの服装戦略が好き」という話は前も書いたんだけど、私は人が服の話をしているのを聞くのがかなり好きっぽい。そして、やはり服装とは戦略なんだよなと思った。イメージ戦略というのかな。「どう見られたいか」ということが如実に出るから、他人がどんな服を着てくるのかというのはいつも楽しみで、いつも割と見ちゃうのよねぇ。逆に私の服装はそんなに見ないでほしいんだけどね……。

こういうのが流行りだから着てますとかじゃなくて、こういう性格なので・キャラクターなので・思想なのでこういう服を着ますみたいな話もっと欲しい~~~。QKもどんどん服装の話をしてほしいのでお願いします(深々)。