into the blue

将来の夢はキリン

JINSEI

久しぶりにApinkの曲を聴いている。

情報を追うのをやめて長いので知らない曲ばかりだけど、知った声で歌われる曲たちはどこか懐かしくて心が落ち着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのこと、結局は「自分が選んできた道だから」と思った時、すごく心が軽くなった。

 

良くも悪くも誰かのことを思っていたのではいつまで経っても心の引っ掛かりが取れないままで。

 

 

 

 

 

自分ではどうにも出来なかったことも含め、この人生は自分の選択でここまで来た、のだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が右へ行くか左へ行くかという単純に見える選択も、右へ行きたいのに今の自分の能力ではどうしたって左にしか行けないこともある。

それも含めて自分の選択。

 

 

 

最善の道へ進めるように、行くべき道にまっすぐ進めるようにすることを、努力と呼ぶのかもしれんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログは消したけど、画像ファイルだけははてなブログ内に残っていて。

あ~~~いい人生だったな~~~と思う。本当に。

 

もう一回生き直すくらいの感じで進み始める。いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

今期のドラマはネメシスを結構楽しみにしてる。

あんまり選り好みせずに、色々観てみようかな~、と思う春です。