into the blue

将来の夢はキリン

夏の果の夜の

いつの間にか、7月。

 

7月から労働時間が長くなりました。働くぞ~~~~~~

 

 

自分が望んでなったので、しかも思ってたよりも早くに変更されたので個人的には嬉しい限りなのだが、同僚には「長くなったの、えっ、かわいそう」て言われてしまった。まぁそう言う人もいる。

 

こきつかわれるようになったんでしょ、と言われて、まあ、そういう側面もあるけども。

 

 

 

「とりあえず稼ぎたいんで。がんばって働きますよ」というテンションでやっていく。

色んな人がいるので色んな反応をされるけどそれはそれ。

自分のスタンスはちゃんと持ってやっていけば大丈夫。

 

明日からもがんばる。