into the blue

将来の夢はキリン

いい感じに向かう邁進

前回の記事は伊沢祭りでしたね、本当に。

いざわいざわ言い過ぎたなと思いました まる

 

 

だがしかし今日も言いたいことを言いたいように言っていきます。元々そういうスタンスでやってきてるよねっていう!そっかそっか!(そっか?)

 

 

 

 

 

セザンヌ、良いかんじ

 

このご時世なので家以外はマスク着用とはいえ、昼休憩にご飯食べる時にマスク外すじゃないですか。そしてそのタイミングでちょうど同僚やらと顔合わせるじゃないですか。

 

さすがに、あんまりにも無防備なのはいただけないかなー、と。

マスク外す時って色んな意味で無防備なんだけど、だからこそ手抜き感あるのを避けたいというかね。一応。

 

 

そんな中で本屋で見かけた岸くん表紙のRayを岸くんが表紙というだけで手をとったら、【マスクの中にしこむティントリップといえばこれ】と紹介されているじゃないか!!!岸くんあざす!!!

 

 

ということですぐに買いました。

↓↓

www.cezanne.co.jp

 

 

そして買った店舗のお手洗いにて即付けた。

 

え、めっさかわいい………………。

かわいい!!!久しぶりにリップメイク新調したー!かわいー!あー!

 

セザンヌはお手頃価格なのでそれなりだろうと油断してたら予想以上に可愛かった。

 

 

持ちはまだ検証出来ていないので、明日一日付けてみようと思う。

とりあえず付けてすぐでもコップに色付かないのが完全に合格すぎた。感謝……

 

 

 

私は01を買いまして。

ティントは色落ちしないのはいいけど色がバキバキに濃いのだけが気になっていて、それが解決できたのは大きい。ナチュラルに可愛い。そしてティントなのにつやつやして可愛い。

 

 

パッケージは完全にロ○アンド。もちろん、かわいいんすけども。

そんで7月に新色も出るらしいので気になる。

 

 

 

 

 

 

●髪切った

 

髪切ったね!!?と割と大声で言われそうなくらい切った。

ショートは切るとすぐにわかるなあー、それはそれでいいんだけれど。

スタイル良く見えそう(見えそう)なのは、いい感じ。

 

美容師のお姉さんが「髪をかなり切ったら、なんで切ったの!?って言われがちですけど、切りたいから切ったんですもんねぇ」って言ってた。それは本当にそう。気付いたなら、良いですねとか可愛いとかちゃんと言っとくことよね。私もね。

 

 

 

今は髪長い時代にケリ付けるためにも短くしてる節はあるが、髪を切ったって私の可愛さは損なわれることなんかないという自己肯定?受容?の気持ちが強く持てるようになった。数年前はもっと周りを気にしていたけど。大きな進歩だよ。

 

 

なに着てたってどんな暮らしをしてたって、自分は可愛い。そんなものに損なわれるような自分じゃねえんだよ、と思えるようになった。

ここでいう可愛いは容姿もそうだしマインド的なことでもある。そして他人との比較ではない。

 

 

 

そんなわけで。

んあーーー、がんばるぞ

 

 

 

 

 

 

大豆田9話もね、見ましたよ。

赦された気になって、救われた気になって。

 

また改めて書こうかな。書く気になったら!

 

 

 

明日からも自分を奮い立たせつつ。行くぜ🐧🎉🐦🎶