into the blue

将来の夢はキリン

限界突破せよ・4日目

タイトルがどんどん物騒になっているのにお気づきですか?私は気づきながらも知らんぷりをしている。

 

本日の進捗:90%(前日比+17%)

 

仕事の日に15%は無理だとか、90分~150分くらいまでが限界だとか言ったのは誰だったんだ?今日は朝と夜で200分した。偉すぎてエラがどんどん張りそう(?)

大きく分けて課題が2つあり、そのうち1つが終わったの~~~!え、終わったんですか?本当に言っているんですか?って感じ。我ながら驚き。一応調べものが2つ残っているが、一通りは済んだ!

もう1つの課題は、ページ数は少ないものの内容が濃いめなのでぐえぇとなっているがやるしかないのでやる。終わりが見えてきてすごい、やばい。明日もやるぞ~~!