into the blue

将来の夢はキリン

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴ・ミー・テンダー

なんだかんだで書きたいことは溜まっていく。生きているとはそういうことだ。 今日も雑多に書いていく。 ●友人に思いを馳せる 前回の記事の冒頭(各種生業お疲れさん - 1 period.)で、友人とのつきあい方について少し触れた。 それがきっかけかわからないけ…

各種生業お疲れさん

昨日まで、ちょっぴり数日落ち込んでました。よく分からんけど、そういう気分のこともある。 関ジャムの東京事変回を見て(TVer解禁されたの本当に感謝)『緑酒』かなりいい曲だなと思って気に入っている。 MVの、おめかししてみんなが集う感じ、このご時世…

矜持の琴線

とわ子、見ました。 本当に良い最終回だった。 「大豆田とわ子は最高です」、誰かに言ってもらいたい。でも、言ってもらわなくても自分でそう言える人生でありたい、よな。 元夫ボウリング最高すぎて思わず「やりた~い!」って言っちゃったけどよく考えたら…

理由なら君にもらった

ふと考えていたんですけど 自分の中で整理をつけるために、一度、全然関係ない人に話してみるのもいいのかなーと思った。 聞いて、ふーん、そっか、そりゃ大変だったね、くらいの反応をくれる人に。 これは完全な私のエゴだし、他人の不幸話聞かされるのって…

いい感じに向かう邁進

前回の記事は伊沢祭りでしたね、本当に。 いざわいざわ言い過ぎたなと思いました まる だがしかし今日も言いたいことを言いたいように言っていきます。元々そういうスタンスでやってきてるよねっていう!そっかそっか!(そっか?) ●セザンヌ、良いかんじ …

波が満ちて 胸も満ちて

今日はー!言いたいことがー!たくさんありまーす! テンション高くいきたい感じ。 ●伊沢拓司さんANN0おめ!!!!!!! 我らが伊沢さんがオールナイトニッポン0に!!!!! www.allnightnippon.com らぴとのグノシーラジオやってたときから、これ普通にラ…

ヒーローではない

お、おお、お、大豆田8話見た…… いつの間にか大豆田を見るごとに書くブログになっている。ま、今はそれでいい。 言いたいことはいっぱいある。 唄ァ!唄ちゃん!!!!!!!!好きだ!!!!!!!! あの、肩を組んだ時の笑顔めちゃめちゃに良かったですよ…