into the blue

将来の夢はキリン

新しい時代に

どうも。

 

どんな顔して戻って来たのか、どういう顔して戻ったらいいのかという不安が渦巻くなかで、とにかく明るい話だけをしたいなと思ってここを立ち上げました。

 

 

長く続けようとか何かを残そうとかいうことは何もありません。

 

 

 

明るい思考回路を保つためだけに、のらりくらりと何かしらを書いていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの話として、この1年で人生一周したかなというくらいに様々な出来事があり、様々な葛藤がありました。

それをひとつひとつここに書くことはしないし、誰かに話す気持ちもいまはありません。それよりもこれからを明るく生き抜くことをいまは考えたい。

 

ただ、去年突然姿を消してしまい心配をかけてしまったこと、本当にすみません。それだけはきちんと伝えておきたい。

 

 

いまはネット上ではここだけで暮らしていくつもりです。

以前のように何かのアカウントを作って活発に活動することは現時点では予定していません。

 

 

 

理由は単純で、現実をちゃんと見て、現実で闘っていきたいから。

 

 

 

ネット上ではたくさんの勇気をもらいました。そのおかげで現実で闘う気持ちを持つことができました。

 

 

 

 

 

 

前を向いてやっていくんだよ。

それぞれの現実を闘っていきましょう。