into the blue

将来の夢はキリン

ほろ苦さとふわふわ感

今日は午後眠かった。久しぶりになんか倦怠感があった。なんとかごまかしつつ働いた。

 

今日も先輩と少し話した。内容は仕事絡みではあるけれど、先輩から気さくな感じで話しかけてもらうと嬉しい。単純な仕組みだな。

今日はタメ口で話しかけられたが、タメ口だと私もちょっと崩したような口調になるから、先輩のこと違うじゃんとか言えね〜〜と思った。人は話しかけられた感じの口調のまま返す生き物(諸説あり)。

先輩が楽しそうにしてると嬉しいよ。本当に単純だよ。

 

最近先輩と接する時に緊張はあまりなくなったが、普通すぎるんじゃないかという風にも思う。普通すぎたら何も伝わらないわなぁと思うしなかなか難しい。恋に普通なんてものは通用しないのだよ〜〜。

 

それとは別に同級生boyは本当に話しかけやすくて助かるな〜と思う。boyにも結構救われている節はある。有難い職場である。

 

 

 

ミルモ生活は続いている。

母がドラマを見るのをやめてミルモ見よ〜と言っており一家で見ているのが我ながら笑える。ミルモの魔法シーンを見ながら「か、かわい〜〜!!!こんなに可愛かったっけ……」と言っていた。全年齢に刺さるミルモ恐るべし。

 

ミルモの仲間はいっぱいいるけど、我が家ではミルモが満場一致で一番人気である。

私はミルモのあっさりと「しょうがねえだろ」と言えるところが好きだ。しょうがないものはしょうがないものとしてあっけらかんと処理できる人は意外と希少だ。いいやつだ。

 

 

 

 

📮最後に、往復書簡の更新のお知らせ。

↓↓↓

往復書簡 — ままならなさの追求

 

 

書きました。一往復目です。私は相変わらず文章が長い。

これからよろしくお願いします📝

 

おやすみなさい〜。