into the blue

将来の夢はキリン

はじまりの予感

自分の過去の(とはいえ数ヶ月前くらいの)ブログを読み返していると、こんなに暗かったんだ自分、という気付きがあった。暗いし何が言いたいか分からないし、こんなブログ人様に読ませてどうなんだって話なんだけど、当時読んでくれる人がいて本当に救われたなぁと思った。

今、暗いところを脱したことにとにかく祝福を。良かったよほんとうに。

 

 

ここ数日、ブログを書かない間に何をしていたかというと、まんまと、なにわ男子にハマりかけていた(まだ耐えてるつもり)。

デビューのタイミングということで自然と色んな番組で目にするようになり、番組内でデビュー曲のサビだけを繰り返し聞くようになり、そうなるとデビュー曲の全貌が気になってしまい、MVを見て、LIVE映像(空港のやつ)を見て、あーあさようなら、となった。箱推しになってしまう。気を抜いたら今すぐにでもなってしまうんですが!!?どうしたらいいんでしょうか!!!?????????

 

どこかの番組で話してたんだけど、西畑大吾さんが関西Jr.でセンターになった時に「なぜ自分がセンターか分からない」とセンターの重圧に悩んで、先輩(確か重岡くん)に相談していたエピソードがサクッと刺さったというのもある。

自分もいつかセンターに立ちたいっていうのは多くの人が思っていることなんだろうと思うけど、それでもいざ自分がセンターに抜擢されたら悩んじゃってなんで私が?って聞きたくなるの、物凄く分かるので。あ〜わかるわ〜と思って聞いてしまった、私がJr.だったことは人生で一度も無いけれど。西畑氏と同い年ってのもあってか、妙に感情移入した。

でも、あえて推し決めるなら藤原丈一郎かな〜という気持ちが……。私の好きな人、櫻井孝宏、濱田崇裕、藤原丈一郎というこの似た顔立ちの並びね。

デビュー曲の「ハートの傘に二人並んだ」のハモリ大好きすぎて、そこ歌ってる年上組3人が割と好きです。うっす。ソロパートなら「眠れない夜の波泳いで〜」のところが好きです。はい。

 

なんかほかに書こうとしたことがあった気もするけど、なにわのYoutube見るのに忙しいので、この辺で……。

 

 

 

📮往復書簡更新

更新はちゃんとしてるんだけど、更新通知をここで上げるのを忘れがち。

↓↓

往復書簡 — 犬も歩けば、

仕事について。自分でも意外だけど割と人の話聞くのが好きなんだよな。

 

往復書簡 — とりとめもない

ブログのルーツ的な話。文章を書くことについて。今もなんだかんだで読んでくれる人がいるからブログ続いてるんだよな。嬉しきことよ。

 

ではおやすみなさい🌙