into the blue

将来の夢はキリン

心の中までわかった気がした

いきなりですが、この動画が好きすぎて

絶対むくみたくない寝る前ルーティーン - YouTube

 

フォームローラーを買いました。どーん(昔のさしこリスペクト擬音)

 

さしこが特別好きというわけではないが、私のブログ文化はさしこから来ているといっても過言ではない。さしこが一日100記事を書いていた時代……。さしこのブログ大好きっ子です私は。

 

フォームローラーは前々から気になっていたけれど、どうせ毎日続かないだろ…とかなり諦めムードだった。

だがしかし!脚が気になるなら何かをやるしかないんだよ!!!と思い立ち、買った。自分でマッサージとかストレッチをするよりは続きそうな気がする。気がするだけだが。

とにかく毎日少しずつやっていきたい。まだ届いていない前の宣言。

ブログも2日に一回くらいのペースで続いているし。それくらいの気持ちでやれば大丈夫。と、自分を言い聞かせろ。

 

 

ひとつ前のブログは「長すぎて読めねえよバカ(意訳)」と言われたが、本当に長すぎて、まじめに全部読んでいただいた方を本当に愛していますという気持ち。

 

そんな感想を寄せてくれたY氏と久しぶりに音声で話した。懐かしすぎて泣いちゃうかと思ったが全くそんなことなかった。全くそんなことがないところが彼の良さでもある、のかね。

私は結局ぐだぐだ言いたかっただけなのかもしれない。話しながら、彼の私を何にも評価しないところが好きなんだな、と思った。

 

思い返せば、きちんと話したのは1年以上前のことだった。1年は短いかもしれないが、それなりの期間でもある。

もうすぐ知り合って9年を迎えようとしていることに純粋に驚いてしまった。そんな経つのかよ。そりゃあ互いに色々ありますよ。

 

色々あっても色々あったんだよねと話せるのはありがたいことですね。

 

明日の朝ちゃんとゴミ出しをするために、寝る。