into the blue

将来の夢はキリン

回り道でも辿り着ければいいじゃない

今日はきゃりーぱみゅぱみゅを聴いている。そういう日もある。きゃりーの曲は明るいように見えて意外と哀愁があり、そこが好きだ。10周年ライブがあるらしく、行きたいけれど、行くのかどうか……とぐぬぬと考えた。

 

今日も先輩と会ったが、先輩の話は今後少なくなっていくと思うので先輩ファンの方はすみません(?)

元々接する機会が多いわけじゃないし、こちらが意識しなければ接点は減っていく気がする…が、どうかな。特筆しないだけで今日も少しは接点があったけれど。何も分かりませんが暖かい目で見守っていきます、自分でも。

 

 

最近のこのなんかわからない虚しさはなんだろう。だからといって他人でそれを埋めようとするのは違う。でも、ならばどうする。

今月休みが多すぎるのも影響していると思う。ワクチン休みもあり、いつもより4日も多く休んでいる。バカか、働かせろ〜〜!!!

私はとにかく休みが苦手なのだよ。働くのが好きなんだなと思ったけど、多分それよりも休みが苦手というほうが強い。昔から夏休みが嫌い。とはいえ休みがあれば存分に自由に休むのだけど。

 

どうにか虚しさを乗り越えられますように。

 

 

P.S.

いざフワANN待機完了