into the blue

将来の夢はキリン

些細に掛け違えた赤色

昨日は色々あったけど切り替えることが出来つつある。切り替えるのは前よりも上手くなった。気がする。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」という感じ。

 

 

先輩は、やたら波瑠に似ていると言ってくる。似ているのはいいのだが、波瑠に似ていると言ってくるやつはロクなやつではなかった(n=1)ので、あまり言われるとそれはそれで。褒めてもらえると、そんなに良いもんじゃないよと思ってしまうし。

 

私は私で、先輩がこういう行動を取るみたいなこと言ってるのに対して「分かりますよ」と言ったら、先輩が「俺の1も知らんくせに」と言ったので、しまったと思った。お互い様でしょとも思うが、人のことを分かった気になるのはあまり良くないよね。これは反省。

私もあまり知られていない人に分られた気になられたらキレると思う。良くなかったね。

 

人を無意識に観察してしまうが故に、自分の観察での印象とその人の実際の言動で答え合わせができると、やっぱりそうだよね!と急にわかった気になってしまいがち。いかんですねこれは。

 

 

しばらく先輩には必要以上には絡まないようにしようと思っているが、果たしてどうなるかな。

 

以前私のこと好きなんじゃね的な戯言を言ったけど、今のところは撤回するのが賢明。私に興味があるのかは分かんない。女性としての扱いはしてくれているし、気は使ってくれているが、それが恋愛対象だからなのかは、微妙。

 

あまり積極的に関係性を進める気分では今はないけれど、彼の言う通り彼の1も知らない状態なわけだからまずは知ることでしかないんだよな。もしかして私、こういうの毎回言ってるな?

 

 

一進一退だが、がんばろう。

ちなみに昨日は先輩含めたメンバーで休みの日に少しだけ会ったのでした。初めてね。会ったのはいいけれども逆に自分の気持ちが複雑になっちゃうというね。まぁ、進めば色々あるんだよな。人生〜〜〜。

 

 

とにかく明日は気合い入れて仕事をする。