into the blue

将来の夢はキリン

これぞ心身共にってやつ

焼肉ランチ、人生の栄養ドリンクじゃん……となっている。身も心も満たされすぎた。

満たされポイントは色々あるが、”時間を気にせずゆっくりご飯を食べられた”ことが特に良かったのだろうと、同席者と話して結論付けた。焼きながら食べるので普通のランチよりも自然とゆっくりになるよね。時間をきちんと覚えていないけれど、1時間〜2時間くらいかけて食べていた。そりゃ満足感高くなるよ。最高だった。

また心身が荒んだ頃に(荒む前提なのは悲しいが……)開催したい。

 

ーーー

はてなブログのトップページ【きょうのはてなブログ】で記事が紹介されていた。→はてなブログ

おそらく2/10中は載っているのだと思う。一番最後にいる。吹き出しの紹介文、内容をうまく一言にまとめてくださっていて嬉しい。

f:id:mirumiru200:20230210202757j:image


f:id:mirumiru200:20230210202800j:image

☆の数の変化がすごい。

たくさん読まれているというよりは、編集部の中の誰か一人のお気に入りとして存在したということが有り難く嬉しい。上司様々である。