into the blue

将来の夢はキリン

ツキヨミみたいな月だった

帰りながら見た月がデカ過ぎてびびった。『ツキヨミ』みたいな月じゃん!と思ったが、これ、何人に伝わるのだろうか。

※私的な“ツキヨミみたいな月”=King & Princeの楽曲『ツキヨミ』のPVの映像に出てくる月や、歌番組で歌唱する際にステージのバックに出る映像の月のような月のこと。

 

youtu.be

めちゃくちゃデカくて、めちゃくちゃ怪しく光っていた。やっぱりツキヨミじゃん。歌詞の冒頭じゃん。

潜んでる街に 月が妖しく 傾いて昇る
きっと今夜 何か起こる

 

今夜特に何も起こらないけれども……。今日はこれだけです。あざした……。