into the blue

将来の夢はキリン

探究するのは楽しい

合同ブログの方で”探究シリーズ”の記事をあげている。テーマを決める時に迷うことはよくあるが、書いていて楽しいシリーズのひとつだ。ここで書くような雑記も好きだし、テーマを決めて書くのも好き。

最新記事↓

 

 

これを合わせてなんとか5つ書けたので並べておく。どれが好き?♡っていう激重彼女みたいな質問も投げつけておく。

 

 

 

 

 

だいぶ前、友人に「何かテーマない?」と言って出してもらったものがまだ書けていない。難しすぎるのよな〜。考えがそれなりにまとまるまでもう少し時間がかかりそう。という報告(ここですな)。

探究ブログは文章を書いている間ではなく、書くまでに考える時間が実はコアなのだよな。まあなんでもそうか。普段はあまり考えずに書き始めるので、そこがかなり違う部分。

 

感想やテーマなどは随時お待ちしております……。