into the blue

将来の夢はキリン

だとしたら何を書くのか

昨日の記事(自分のことばかり考えるのに飽きる日が来そう - into the blue)の続きみたいな内容になるんだけど、自分のことを考えるのに飽きたとしたら、じゃあ、何を書くのかという問題が残る。

自分に飽きてまでわざわざブログ書くんかという話なのだが、何にせよ書くことは好きなので何かしらは書くのではないかと思っている。知らんけど。

 

今でさえ体感30%くらいは飽きていて、だから書くネタが尽きてきた感があった。だが、それでも書けることはあるし、飽きてきたからこそ今までとは違う少し俯瞰した目線で書くことができるようになってきた。

今までのように書けなくなるということは、今までとは違うことが書けるようになるということなのだよなぁ〜。それな。

 

自分って自分が思ったより変わらなかったり、変わったりするので、その変化には対応していきたいよなぁと思っている。