into the blue

将来の夢はキリン

やるか……今年も……

何を?というと、伊沢大賞を。(昨年のやつ→伊沢大賞 - into the blue

これ、2日前に思いついてから当日に投稿出来ているの、今考えるとエグいことしとんな。偉すぎる。愛こそパワー(?)。

 

こんなトンチキ企画を今年もやんのか??と少し迷っていたけれど、やるしかないだろうと急に吹っ切れたのでやることにした。早速一年分のメインチャンネル出演動画をリストにまとめたが、110本て。誕生日を迎える前なのに、すでに昨年より13本も多い。

いつのタイミングか忘れたけど、「なんか最近、伊沢さんの出演回数多くね?」と思ったことがあったんだよな。一年通じてもやはり多かったか。体感と合致しているため、納得感が強い。

誕生日まで半月以上あるのであと数本追加されるだろうな。今回は前回ほど大賞が圧倒的ではなく、まだ迷っている。本数が多いのでそりゃそうと言えばそう。

 

早めに準備しているので、前回よりはもうちょっとまとまった内容になるのではなかろうか。とはいえ企画自体がトンチキなのでまともかどうかなんてことは気にしてはいけないのだよ(自戒)。

5/16を楽しみに待たれよ……。