into the blue

将来の夢はキリン

レポート、完!

散々苦労していたレポート(ラスボスとしてのレポート - into the blue)、終わった〜〜〜!!!!!!!

解放感たっぷりな感じで書いているが、実際のところは「もう、これで許してください!!!!!」と言いながらポストに封筒を押し込んだ。文章を書くことの苦しみみたいなものを感じた数日間だった。結果的に7日間で構成を考えて、8日目に清書→提出という流れ。結構かかったな。まあそんなもんか。

 

下書きが完成した7日目がピークだった。「めちゃくちゃ頑張ったから誰か褒めてくれていいよ……!!!」と思いながら帰路についた。そんな感じだったのに、翌日8日目はやけに冷静な気持ちで清書をして、でも集中したらめちゃくちゃ疲れて、満身創痍な心持ちで「全力を出し切ったので、これ以上は今の私には無理です……もう許してくれ……!」と思って提出した。荒れまくる情緒よ。

何はともあれ、完成して提出までできたということに安堵している。今出来ることはこれ以上にはなく、本当に全力で作成したので、この気持ちよ届いてくれと願うしかない。

 

さて、今からどうしようかということを考える。勉強は一区切りして、テキストは全て完了している。なんだか急に思考が自由になったので、どうすればいいかまだ分からない。ゆっくり考えたい。追加で買える問題集やるかなとか、講座とは関係ない問題集を何か買うか?とか、あとはさやねえの対談アフタートークもぼちぼちやんなきゃね〜とか。

うん、6月の間はゆっくりして、7月からまた何かやろうかな、と思う。