into the blue

将来の夢はキリン

今観てみたいスポーツは

今月は野球もサッカーもそれぞれ観戦して、両方とも応援したチームが負けた(残念!)。そして懲りずにまた来月に野球、再来月にサッカーを観戦しに行こうとしていて、元気だなあと思う、我ながら。

そんで、いま一番観てみたいのがバスケなのである。結構バスケ熱が盛り上がってきている。8月からワールドカップもあるし、なんといっても、バスケはポンポンと点が入るのが楽しい(楽しい!)。本来はバスケのように点がいっぱい入るスポーツが好きな方だったんだよな。今はもう割となんでも好きなんですけれども……。

沖縄に新しいアリーナ出来ているじゃないすかぁ、そこで観るために沖縄に行きたいんだよねー。観光とか差し置いてバスケかいという。いや、いいじゃんね。

【QuizKnock】ふくらPさんと山本さんが沖縄へ!バスケ旅に密着! - YouTube

ふくら山本ペアがめっちゃ楽しそうだったというのも大きな理由としてあるけどね。

いきなり沖縄とはいかずとも、近場でBリーグ観てみたいなぁ〜ということは思っている。