into the blue

将来の夢はキリン

必殺見抜き人

“必殺見抜き人”に見抜かれた話をするんですが、必殺見抜き人って何???????

今朝は起きた瞬間から雨が酷かった。雨が酷い日は家を早めに出なければいけないので急いでおり、あまり気にかけられなかったのだけれど、私は体調が悪かった。頭が痛いとかお腹が痛いとかそういう具体的なやつじゃなくて、全体的に気分悪……って感じの体調の悪さ。珍しい。休むまでではないので出勤はして働いていたのだけど、そこで上司に「体調悪い?」と声をかけられた。見抜かれすぎて怖かった。他の人は何も言わなかったのにね(気付いていたかもしれないけどね)。

お昼ご飯食べて薬飲んだら良くなってきたんだけど、その時も「顔色良くなってきたね、そんなにチャキチャキ動いて大丈夫?」と聞かれたのでさらに怖かった。というか私が分かりやすい説もある。普段歩くのが早いので、遅い時は調子が悪い時であり、今日の朝は確かに歩くのがかなり遅かった。見抜き人はそこで判断してんのか??もしかしてそうかもね。

 

今は体調は落ち着いている。最近貧血っぽくなる時があるから鉄分ちゃんと取ったほうが良さそう。