into the blue

将来の夢はキリン

黒桃李は最高

黒桃李、最高、最高、最高ーーーー!!!!ということだけを言いにここに来た。悪い顔した松坂桃李さんは最高。あざした。『VIVANT』4話で出てきた瞬間に、日本全国で「あーーー!!!桃李だ!!!」という声が響いたと思っている。

 

私の黒桃李好きの起源(起源?)はどこだろうと調べてたけど、この人手塚慧じゃんと気付いて気絶しかけた。『図書館戦争』シリーズの手塚慧ね。はーー、あの頃から悪い顔して低い声の松坂桃李は最高だった。吉沢亮もそろそろそういう役をやってほしい。狂ってる悪いやつはやってたけど、クールで悪いやつもやってほしい。お願いします。

 

うるさくしてすいません。以上です。