into the blue

将来の夢はキリン

割り切って準備期間とする

昨日は張り切って長めの記事を上げたので、今日は軽い感じで。

※昨日の→夏に読んだ本 - into the blue

 

今日はMリーグ開幕戦を観たり、『VIVANT』最終回を観たり、好きなブロガーさんの出産報告を読んで嬉しくなったりした。いいことばっかりだな。いいことばっかりなのになんか身体の重さがある。なんだろう。ここ数日、勉強をする時間を取れていなくてフラストレーションが溜まっている。自業自得なのだが、6日間していない。やんなきゃと焦るのもストレスだし、今は少しだけ休んでもいいことにする。

実はもうすぐ旅行に行くので、その準備を進めないといけない。まだ現実味がなくてふわふわしてる。しっかりしなはれよ自分。旅行までの数日は割り切って準備期間とする。そういう時期もある。

 

化粧水と乳液セットの試供品がほしい(旅行時にかさばらないので便利)と思っていたところ、もうすぐ発売のマキアにコスデコのミニサイズが付いていると知ったのでそれを買おうかなと思う。服も考えているけれどしっくりこないのでGUを覗いてみようかな、とか。今の時期、半袖着ればいいのか長袖着ればいいのか超悩む!