into the blue

将来の夢はキリン

安堵してねむくなる

眠すぎる……。勉強しながら寝てた。そんなことある?初めてなんですけど。職場でのことが落ち着いて安堵したので眠くなった説がある。一息つけて良かったね、自分。

f:id:mirumiru200:20230919232034p:image

最近買ったアイシャドウ。アイシャドウ、種類多すぎて何買えばいいか逆に分からん。欲しいの多すぎて困る。あと使ってみないと自分の目に似合うかどうかも分からんしねぇ。とりあえず使ってみるしかないのでプチプラが助かりすぎる。

ビタートーンなのに濃すぎないし、ドライローズ(ピンクブラウン)なのにピンクすぎないので使いやすい。もっとピンクに寄った色も欲しいなー。ゆきりんのupinkが少し気になっているけれど、あんまり一気に買っても使い切れないからな〜〜ァという感じ。

 

寝る!!!!!