into the blue

将来の夢はキリン

終わり良ければ総て良し

っていうことにしよう!と言いたくなるこの満点回答(完全に自己満)。

f:id:mirumiru200:20231013222030j:image

問題集の最後の問題だけパーフェクトだった。よかったよかった。校正ってどれほど真剣に取り組んでも何かを取りこぼす可能性があるのだとよく言われている。問題集を取り組んでいてもちょっとした見落としがあることが多くてその度にいやになるけれど、だからこそやりがいがあるとも言える。

完璧になんてなれないからこそ完璧を目指す。そういう姿勢を保っていきたい。

 

試験用紙が届いてしまった!がんばるぞ~。どうなったとしても結果はここに書くつもりでいる。それくらい追い込みつつ、でも自然体でやるぞ~やるぞ!