into the blue

将来の夢はキリン

全然起き上がれない・6日目

朝から早めに作業をして夕方は自由に過ごしたい!という理想を掲げ、昨夜は早めに寝たものの、いざ朝になるとかなり身体が怠くて起き上がれず。『全然起き上がれないSUNDAY』じゃん……(©︎アンジュルム)。

そんなわけでゆっくり起き上がり、11時頃から作業開始。なんだかんだでそれなりに長引き、16時頃にフィニッシュ。

 

本日の進捗:100%(前日比+6%)

 

あとは明日の朝、郵便局に行って出すだけ!出すのもかなり大事だから明日はちゃんと起きるぞ!

今朝起きれなかったの、普通に作業を詰め込みすぎなんだと思うのよね。日を重ねる毎に疲労感が増すのを肌で感じたので……。でも詰め込まなきゃ終わらない分量だったのよ。全部終わらせただけで受からせてほしいくらい。別仕事しながらテストをこなすの、めちゃくちゃ褒めてくれていいんだよ!と思う。偉いね!と自分を褒める。

兼業想定なんだけど、やはりいずれは専業になりたい。これをずっと続けるのはきっと無理だわ。

とにかくこなしただけで偉いし、私の誠意は原稿に入れ込んだので、後は天に判断を委ね、寝る……。