into the blue

将来の夢はキリン

師が走り出した

12月ですねぇ~。早すぎるよとも思うし、満を持して迎えたなとも思う。変な感じ。秋が全く寒くなかったので、12月だしようやく冬か~~みたいな気持ちにもなっている。気温と気分はかなり相関があるな。

 

今の状況に一旦区切りがついたので、今後の展望に思いを巡らせている。

30歳になったらしようと思うことと、30歳になるまでに達成したいということがあって、どちらにしてもあと3年なんだと気付き短くてびっくりする。3年なんてあっという間だと思うと同時に、3年あれば周りの状況は大きく変わっているだろうなということも思っている。

結局は何なのかというと、今できることを積み重ねていくしかないということだ。「生き急ぎすぎ」と友人に言われたことがあったけど、私は放っておくとすぐ生き急いじゃうので、複数年かけて少しずつしかできないこともあるんだと自分に叩き込んでいく。そんな3年にする。充実させていきたいね。

 

もう年の瀬みたいな文章書くやん、と自分につっこんでおく。今年中はまだまだ書くよ!