into the blue

将来の夢はキリン

疲れているのに肌だけ綺麗

こないだの1週間のテスト期間に入る前に、フェイスパックを買った。

気分的に「パックしたいな~」と思っただけなので7枚入りくらいのものを買うつもりだったが、それよりも30枚入りのほうがコスパ良くないか?と思って30枚入りを購入した。それから毎日使っているので、テストで疲れていくにも関わらず肌はずっと綺麗だったのでウケた。

 

私は秋~冬はとんでもなく乾燥肌になるタイプだったのだけど、今年についてはいまのところ乾燥知らずだ。パックするだけで良かったんかい!と拍子抜けするが、簡単であることに越したことはないのでまあいいのだろう。

いくら疲れていても肌だけはツルツルだと気分は下がらずに済むので、忙しい時ほど肌の手入れは大事ねと思った。

 

ちなみに使ったのはこれ。

数年前に少ない枚数のタイプを使ったことがあり、自分の肌に合うのは知っていた。似たような製品と比べると安いし、しっかり潤うので最高。乾燥肌の方はぜひに。