into the blue

将来の夢はキリン

今なんじゃない?

f:id:mirumiru200:20231206230907j:image

今年一番多く聴いたのは「緑黄色社会」らしい。納得の結果ね。

いつから好きになったのだろうか?あまり覚えていない。ブログにもあまり登場していないと思うけれど。

『Mela!』が流行っていて、それを歌っているのが緑黄色社会だと知って、流行りが落ち着いたころに改めて聴いてめちゃくちゃいい曲じゃないかと思って、そこから他の曲も聴き始めた……という感じだった気がする。

 

今でも『Mela!』が一番好きで、他に挙げるなら『これからのこと、それからのこと』も好き。

 

open.spotify.com

謎にテイラーとか入ってるけど、長時間ドライブの時に永遠と洋楽かけてたからだなこれ。