into the blue

将来の夢はキリン

心頭滅却

怒り心頭(有吉さん、夏目さん結婚発表のやつ)を見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごく泣いちゃった。

 

いや、お二人もマツコさんもなにも悪くなくて。むしろめちゃめちゃめでたいし。笑っちゃうくらい良いニュースだし。実際見ながらめっちゃ笑ったし。

幸せでいてほしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、後になって頭の中を思いが駆け巡って。

ぐちゃぐちゃに思った割には、言葉がスラスラと流れていく感じで。涙と一緒になんか色々と。

 

 

 

 

 

あーあ。

考えないようにした。ただ私が悪かった。周りもうるさかったし、結婚というものは難しかったねと、それで片付けようとした。

でも全然まだ片付かないな。

 

 

 

 

 

一回目は「私のことなんて気にしないで、次の結婚をしてね」とサラッと言えたけど、二回目は言えなくて。

むしろ「次のことなんて今のところ何にも考えられないよ」って、向こうに言わせてしまった。それで安心しちゃった醜い私も確かに居たし。

 

 

 

最後に「そうか~あなたバツ2なんだねぇ」って笑って言ってたけどさ。それ、あなたもだよ。言ったらまぁねとどうでも良さそうに言っていた。チラ見えした独占欲は見えなかったことにした。まぁお互い様でしょう。

 

 

 

 

 

 

思い出そうとしなくても浮かんできちゃうって、こういうこと?

出会ったことのない感情なんてきっとまだたくさんあるのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状態だけれども。

久しぶりに見たでんぱ組.incに励まされたりもしちゃってさ。

 

いや、えいちゃんが卒業なんて、しかもその後10人体制だなんて一切聞いていないし。

でも相変わらずのサムネに惹かれて見てしまえばもう納得してしまうわけで。

 

 

 

新曲、みりんちゃんの「甘くなくってよ」、良すぎてさぁ。

叱咤されているはずなのにめちゃくちゃに励まされた。

あー、甘くないなー、と。甘くないけどやってくかぁ、みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日。