into the blue

将来の夢はキリン

ただ美しくいて ね

久しぶりに書きたい衝動で書く。

 

関ジャム見て、清竜人の最近の曲をたまたま聞いたんだけどなんだこれ、最高か?

私から言えることは何もないのでとにかくリンク貼っておきますね……。

 

 

 

サウンドも映像もおしゃれすぎてゲロ吐くし清竜人はこうでなくっちゃ

 

youtu.be

 

 

 

■個人的に今の気分に合ってて好き、「タイトルがおしゃれ」っていうコメントあって意味調べたらおしゃれすぎて天を仰いだ

 

youtu.be

 

 

竜人くんの声はやはり唯一無二なんすな。Youtubeで「清竜人」と検索した時に並ぶサムネの温度差で風邪ひくので必ず暖かいお部屋でご覧くださいね(?)

 

 

 

最近は私何考えてんだろ。いざ聞かれると何も考えてない感じするけど、細々としたことを常に頭に置いている感覚がある。最近通勤時に大変なことが多いけど出る時間がギリギリだからかもしれなくて、冬って起きられなくて怖いねー。

一気に冬になってきて怖い。最近季節が唐突すぎるのよ。今の仕事は季節の変わり目が忙しいので最近結構忙しい。制服も冬服になった。季節は巡る。急にタイヤはパンクする。人生である。

 

 

歳を取ったら、歳の重みを感じるようになってきた。ちゃんと歳を取っていきたいなと思った。一年一年のいい重みを積み重ねていけたらな。

 

あと最近、人に誠実であろうと思う。他人と接する時に、この人は許してくれるだろうからと、自分の態度を緩くしてしまう時がどうしてもあって、あんまり良くないかなと感じる。人って何考えてるか分かんないわけだから、笑顔でも心の中で殺されてるかもしれないし。まあそういう相手と最近接してないけれどもさぁ。相手の態度で決めるのではなくて、自分側がちゃんとどんな他人にも誠実であろう、と改めて思う。なかなか大変なことだけれども。誠実な人でありたいなと思う。

昔はこんなこと思ったことなかったなーと思えば、ちょっとは大人になったのかしらね。

 

 

最近早寝すぎて21時台とか22時台に寝ちゃうから久々に割と起きてた。おやすみ。