into the blue

将来の夢はキリン

これが噂の1000

昨日会社でおもむろに「いります?」と、先輩社員がくれた。

f:id:mirumiru200:20230327212310j:image

これが噂の1000!と一人盛り上がったが、くれた先輩も他の先輩らもそこまで知らぬ様子だった。「一回飲んでみたいなと思ってたんですけど、コンビニで見ても売り切れてるんですよ!!」と熱弁した。熱弁したうえでいただいた。その先輩にとっても貰い物だったらしいので、有り難くいただいた。

 

昨日の夜中に飲んだ(寝るの遅かった)が、確かに翌日スッキリしている感じはする。寝るの遅かった割に寝不足感はない。良いかもな。手に入るのなら週一くらいで飲みたい。夜更かししちゃった時とかね。

またどこかで出会えるかしら〜、と願っておく。