into the blue

将来の夢はキリン

連動してゆく

メガネを変えたら髪色を変えたくなって、服装も変えたくなって、ああ、こうやって連動してゆくのだなと思った。

今までのものが似合わなくなるわけではないけれど、もうちょっとこういう風にしたらより似合うかも?と展開していく感じ。本当は金髪が似合いそうなメガネだから金髪にしたいんだけれど、いまの職場で働けなくなるので却下。ここ数年しばらく染めてなかったのに、久しぶりに染めたくなっていて自分でも驚いてしまう。

 

これを例として、何かを変えたければ、小さいことを少しずつ変えていけば連動して変わっていくのかもな〜みたいなことを思ったのでメモ。