into the blue

将来の夢はキリン

ただただ幸せを願う相手

グループの形が変わる、という発表を受けてから、永瀬廉に対して「ただただれんれんが幸せであってくれ」と願うようになった。

先日の某歌番組で、歌う前にたくさんのファンからの声援を受けて思わず口角が上がってしまったところを映されていたけれど、そうやってたくさんのファンに囲まれて嬉しそうにしているのがあなたには似合うよ。幸せであってくれたらいいなと、それだけだ。

 

また最近色々な話があり、一時期でもグループのファンクラブに入っていた人間として、もちろん色々思うよ。そのままの形で続けていくのじゃダメだったのかと今でも思ってしまう。でも個人の事情や事務所の事情もあるだろうし、見ているだけの人間にその全ては分からないものだ。そういうのは、まあ、いいのよ。いいから、ただ幸せだと笑っていてくれたらいい。最近は歌番組にもドラマにも映画にもたくさん出てくれていて、そこで幸せそうに笑うところが見れたらこちらは嬉しいよという気持ち。

 

今まで好きだった他のグループに対してはこんな風に思ったことはなくて、面白いことをしてほしい!仲良くいてほしい!ときめかせてほしい!みたいな、こちらの勝手な欲望が強かった。こうやってただ幸せを願えるようになるなんてね。れんれんと結婚すればいいのかな(????)。

これからも何が起こるかは分からないけれど。今のところの気持ちを書いておいた。とりあえず、『法廷遊戯』を楽しみにしている。