into the blue

将来の夢はキリン

あんかけがすぐシャバシャバになるマツコの話

を、久しぶりにA氏から聞いて思い出した。めちゃくちゃ笑った。元ネタは『マツコ&有吉 かりそめ天国』で話してたやつ。

「すんごい面白くて大好きなのに普段は忘れてしまっていることってあるよな〜」ということも同時に思い出した。

 

ちなみに私もあんかけ好き(好き度合いは物による、一番好きなのはあんかけうどん)だけど、食べている途中でそんなにシャバシャバにならないので、マツコのことを本当にかわいそうに思っちゃうんだけど、でもどうしてもやっぱり面白さが先に来ちゃってごめん。こういう、わざわざ話さなきゃ知らないような話を色んな人から聞いてみたい。