into the blue

将来の夢はキリン

鶴ちゃんが服を買う

youtu.be

 

サムネ見た途端に「鶴ちゃんが服買ったって!!」と言って、家族みんなで観てしまった。仲良しか。

かのグノシーラジオで、“河村さんの洋服が最近いい感じ”という話になった時に「河村さんに服を選んでもらいたいなぁ〜」と言っていたので、まさか!本当に!選んでもらったんですか!!?!?と思ったら、普通に一人で買い物したよという動画だったのでほっこり笑いした。

洋服をたくさん買ってそれを紹介する動画はいまやYouTubeに山のようにあるけれど、これこそ誰がするかが大事なものなんだなぁ〜と思った。QK全員分観たいのでよろしくお願いします(強欲)。

あと私の好みだけで言うと、鶴ちゃんはアースカラーのような濁った色味よりも、濁りのないあっさりとした綺麗な色味が似合うと感じる。安定感より爽やかさを取り入れてもらえると嬉しい。単純に好みの話なので、アースカラーが似合っていないわけではないのだけれど。ただの戯言でした。