into the blue

将来の夢はキリン

オモロ友人映画

f:id:mirumiru200:20231012230532j:image

実は公開日に観に行った。ついでに初日舞台挨拶の中継も観れた。丈くんが存在してる〜!と思った(ニノじゃないんかい)。波瑠ちゃんはいつ見ても綺麗で気高くて素晴らしい。

 

肝心の映画本編の観る前のイメージ:恋愛系感動映画→観た後のイメージ:オモロ友人映画

主人公と主人公の友人らのやり取りがオモロいんだけど、物語も結構それを主軸として展開している感じがした。総論として『人間関係映画』ってところか。人間が主人公の映画はほとんど全部そうだよって感じだが……。

私は板谷由夏さんの演技の説得力が好きなのだが、この映画でも遺憾無く発揮されていた。説得力ありすぎワロタだった。凄いなぁといつも思う。説得力のある人生にしていきたいものよ。